Davinci190 #FUSION Alpha #FUSION beta

本日からダヴィンチ190 特別モデルの#FUSION alphaと#FUSION betaが限定店より販売されます。

このカラーは、昨年~今年にかけてイベントを企画・計画されていたELEMENTS正規販売店様のイベント販売用に作られた特別モデルです。

今回は2種類の特別モデルをご用意しました。

ビッグベイトでは珍しい「ボーン素材」を採用し、
2018年に初めてフィッシングイベントに出展した際に作ったELEMENTSのチームカラー「FUSION」をベースに、Alphaはピンク、betaはブルーのアクセントを加えました。

また、今回の特別モデルは2種類のラトルモデルをご用意。

Alphaは、ガラス玉を使い、シャラシャラとしたラトル音が特徴のモデル。

betaは、スチール玉を使い、コトコトしたラトル音が特徴の2モデルが完成しました。

詳しいカラーやラトル素材の違いは、下記のビジュアルを御覧ください。


Davinci190 #FUSION alpha

FUSION alphaは、ELEMENTSのイベントカラー「FUSION」をベースに、ピンクのアクセントを入れたカラーになります。そして、ラトルはガラス玉を11個内蔵した「シャラシャラ音」のラトルモデルになります。


Davinci190 #FUSION beta

FUSION betaは、ELEMENTSのイベントカラー「FUSION」をベースに、ブルーのアクセントを入れたカラーになります。そして、ラトルはスチール玉を1つ内蔵した「コトコト音」のラトルモデルになります。


■スペック■
名称: Davinci190 FW #FUSION Alpha #FUSION beta
全長: 7.5inch (190mm)
重量: 2oz Class
タイプ: Floating
フック: Owner ST-46 #1
リング: #4
価格: 5500円 (税別)


販売については、下記の8店舗限定になります。
販売方法や販売時期については、各店舗へお問い合わせください。
※グループ展開されている販売店でも入荷がない店舗も可能性あります。
※入荷については各店舗へご確認ください。

■限定 販売店 8社■
釣具のキャスティング
釣具のポイント
つり具のブンブン
GOOD OPEN AIR myX
アングラーズショップ maniac’s
つり具のまるきん
10minutes
Fishing Bar POND

またいつか皆様とイベントで会える日を楽しみにしております。
ダヴィンチ190 FUSION Alpha & betaを楽しんでいただけると幸いです!
ELEMENTS