ELEMENTS 求人募集

どうも久家英和です。

世界はまだまだ先行きが見えない不安な状況ですが、少しづづ気温も上がってきて春に向かっていると感じる今日この頃です。

さて、今回はELEMENTSの求人募集についてブログ更新です。

弊社 株式会社super.Bはお陰様で10年目になり、ELEMENTSでの2021年春の採用を目指し求人を募集いたします。

2011年11月11日に起業して早いもので10年目。

起業時は、3DCGや建築パース、企業のプロモーション映像制作を手掛けていましたが、ご存知の通り「ダヴィンチ」の発表と共に一気に釣具産業に進出することになりました。

現在は建築CGや映像制作のノウハウを活かし、「ELEMENTS」をメイン事業に製品開発と運営に完全シフトしました。

弊社、株式会社super.Bの事務所や雰囲気については、DOCUMENTさんが密着してくれた僕のドキュメンタリーを観て頂ければ幸いです。

募集期間は、
本日から3月19日(金)23:59まで求人募集を受け付けいたします。
※早期受付終了あり

応募条件は、
18歳以上で国籍性別問わず、普通自動車運転免許を取得済みの方が条件になります。

応募資料は、
「顔写真付きの履歴書PDF」をご準備いただき、求人応募ページよりご応募ください。
任意で、ご自身の過去実績や自主作品などスキルを具体的にまとめた「ポートフォリオPDF」をご提出いただければ、書類選考時に優先して審査いたします。

募集業務内容は、
「A:製品デザイン / 3Dモデリング」「B:映像撮影 / 映像編集」ができる人材を、
それぞれ募集しています。

審査について、
3月19日の締め切り後、一週間程度で書類審査の合否を連絡いたします。
応募状況により早期終了の可能性もあります。

書類選考後には、対面での面接を行い最終的な採用を決定いたします。

待遇など詳しい求人情報は、下記にある「求人募集ページ」に掲載しております。

募集内容について不明点や質問などあれば、メールにて返答いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

ELEMENTSは、新しい釣具メーカーとして共に挑戦を続ける仲間を待っています!
皆様の熱いご応募をお待ちしております!

ELEMENTS 久家


求人応募ページはこちら