皆さんありがとうございます!

どうも!久家です。

発売後、多くの方から嬉しいコメントやメッセージをもらい、とても嬉しいです!

ありがとうございます!

そして、早速「ダヴィンチフィッシュ」がちらほらと!

いや〜感動します。。。涙

 

 

谷口 Angさん(@ang_sk8)がシェアした投稿

自分達が作ったルアーで釣ってもらえて、とても、とても、とても嬉しいです!

これからも #ダヴィンチフィッシュ が投稿されるのが楽しみです!

推奨タックルについて質問が何通かメール頂いたので参考までに書きます。

推奨ロッドはMH〜Hあたりをオススメします。

ラインは好みもあると思いますが、僕はナイロン25lbを使っています。

リールはノーマルギアを使っています。

また、10minutesさんの記事にELEMENTSチームメンバーの徳長さん(@kojiro_maru)がタックルやアドバイス的な記事をアップされているのでチェックしてみてください。

タックルバランスと、ダヴィンチを思いのままに操るヒント! 『エレメンツ ダヴィンチ』

Davinciの基本的な使い方は下記の動画をどうぞ!

連日バタバタとやることに追われていますが、

皆さんのサポートに心から感謝です!ありがとうございます!

店頭販売の在庫の確認などは、正規販売店の各店へお問い合わせいただけると助かります。

それでは、引き続きダヴィンチを楽しんでみてください☆

ELEMENTS 久家