はじめまして。

始めまして。

ルアーブランド「ELEMENTS」代表の久家です。

あらゆる「ELEMENT=要素」を「複合的=S」に融合していくブランド
としてネーミングしました。

本日、やっと第一弾ルアー「Davinci」を公開することができました。

まずは、関係各社、全国のチーム、開発サイド、家族に深く感謝申し上げます。

そして、公開をお待ちいただいた皆様へ。お待たせしました。

2016年夏頃から、
国内最高峰のルアー工場とコソコソとルアービルディングを行ってきました。

出逢いの「縁」に導かれた開発・テストのチームが、
1つの「挑戦」を成し遂げました。

Davinciは多くの課題を技術と情熱で、テストにテストを重ね、
今までにないルアーが完成しています。

Davinciは、特許の斜め角度のジョイント構造により、
従来のジョイントルアーでは実現できなかった魚の「リアルな動き」を実現する事ができています。

そして、これからキーワードになるであろう、
ビッグベイトの「ローリングアクション」を実現しています。

斜めジョイント構造の理由は、今後解説いたしますが簡単に説明しますと、
ルアーには「筋肉」がありません。ラインで引っ張る「力」により動くルアーは、背骨のようにジョイントを直角に構成するだけでは動きのリアリティーは出すことができません。

魚は尾ビレを艶めかしく動かしながら前進します。
その動きをジョイント構造で実現したルアーになります。

集魚力も凄く、釣果は各地のテストアングラー達が実証してくれています。

何より、このルアーは使っていて、とても楽しいルアーになっています。

スペックや詳細情報は追って公開いたします。

これから、このBLOGでDavinciの解説や開発の裏話、
我々ELEMENTSが考えるアイデンティティなど、
力一杯詰め込んで皆様に発信して行けたらと考えております。

まだまだ、始まったばかりのルアーブランド「ELEMENTS」ですが、
皆様のお力添えを頂きながら楽しいルアーフィッシングの形を提供していけるように精進して参ります。

何卒、宜しくお願い申し上げます。
ELEMENTS代表 久家英和 & TEAM一同