色々な準備。

どうも!久家です!

異常な天気が続いていますね。。。

夏休みなどで釣りに行く際は熱中症や天候に十分気を付けてレジャーを楽しんでください!

先日、アメリカICASTの展示を終え、無事に帰国しました。

ICASTについては追ってBLOGや映像を用意したいと思います!

そして、7月18日に36歳になりました。

色んな事が日々起こりますが、この1年も楽しく突き進みたいと思います。

さて!

今回は新たな試みの準備についてと、次回Davinci190の販売についてです。

まず、新たな試みについて。

「ELEMENTSのオンラインストア」の準備を進めています。

物流は他社に任せる事になりますが、アングラーの皆さんへ直接Davinciを販売する方法も模索したいと思います。

まずは、僕のカラー#SSPとチームカラーの#FUSIONの販売を予定しています。

今後はアパレルなどもやっていきたいと考えています。

少しづつ成長していけたらと思います。

オープンは2018年8月中を予定しています。

また、アナウンスさせてもらいます。

そして次は。

次回生産の販売アナウンスが間近です!

年内最後の生産・出荷に向けて準備を進めています。

まずはDavinci190 SWの販売について、8月1日にBLOGやSNSでアナウンスを予定しています。

に、BASSカラーのオリジナルラインナップ・新色も含めた販売について8月10日ごろアナウンスを予定しております。

ランブルフィッシュテールも同時にアナウンスできるように最終調整中です!

 

ということで、

ドタバタと準備の日々ですが、年内最後の販売・出荷まで走りぬきたいと思います!

宜しくお願いします!

久家