ELEMENTSチームカラー FUSION2018

どうも久家です!

お問い合わせ頂いている、ELEMENTS チームカラーの“FUSION”について。

ザ・キープキャスト2018のELEMENTSブースで発表したカラーなのですが、Davinci190 開発と一緒にチームカラーとして何か面白いカラーはできないか?と進めているカラーになります。

ELEMENTSチームメンバーの髙木勝人氏の「色んなフィールドで使えるカラー欲しいよね!」という話しから、「色んなカラー混ぜてみましょうよ!」ということになり。。。

“融合”という意味で「FUSIONカラー」という名前にしました。

アユ、バス、ギル、ホンモロコなどなど、フィールドを問わず使えるカラーを目指して色々なフィルムやバージョンを開発しています。

先日、髙木氏が釣ったナイスサイズのダヴィンチフィッシュはサンプル版フィルムのFUSIONです。

 

2018年版FUSIONカラーは、フィルムではなく「パール」をベースにした塗装になっています。

#FUSION2018 

これまでのチームメンバーや仲間達の釣果はこちら。

 

ほぼ完成に近い、2018年版FUSION

これから販売方法など検討したいと考えています!

お楽しみに!

そんなFUSION絡みで、

近日中にイベントを開催予定です!

弊社スタッフの永田が初めて企画を進めているイベントです。

永田氏、頑張っております。笑

近日中に永田からBLOGで告知あると思いますので、

「ダヴィンチ・フォトコンテスト2018」楽しみにしていてください!

ELEMENTS 久家