ありがとう!2017年!

どうも。

人生初のインフルエンザになってしまった久家です…

本気で地獄です…w

さて、今回は久々で年内最後の投稿になってしまいロング記事になりますm(_ _)m

まずは12月のダヴィンチフィッシュ!!!

@saru.g0907がシェアした投稿

daiさん(@dai.422)がシェアした投稿

寒い中でも皆さんダヴィンチを楽しんで頂いて嬉しいです!

やはり1尾が大きい季節ですね!

そして、何と言っても長谷川耕司さんの62cm 5140g…

桁違いのモンスターでしたね…

5140g 62cm #ダヴィンチ #マリーナの大会中に来たよ

A post shared by 長谷川 耕司 (@koji_hasegawa0726) on

各方面で噂されるほどビッグなダヴィンチフィッシュを釣ってもらえて僕も嬉しいです!

来年もダヴィンチで皆さんにどんなドラマが起きるか今から楽しみにしています!

さて、次は2018年の出展予定のイベント情報です!

ELEMENTSは「ザ・キープキャスト 2018」に出展いたします。

なんと、ELEMENTSブースは気合の3コマです!

ルアーを一つしか出していないメーカーの無謀な挑戦だと思いますが、

年に一度の「お祭」ということで皆さんと遊びたいと思います。

 

出展内容を色々と考えているので、お楽しみに!

さて、次は。

12月12日は福岡でPOND×ELEMENTS忘年会イベントでした。

いや〜本当に楽しい時間でした!

やっぱり、実際に会って目と目を合わせて話すの一番楽しい時間ですね!

そして、スペシャルゲストに長谷川耕司さん、内村ジュージさん、マグナム九州さんが駆けつけてくれました!

デザインについての質問や15年ぶりに小中学生時代のバス釣り仲間と再会できたり、本当に楽しかったです。

年末に向けて忙しい時期に皆さんイベントに参加していただいて本当にありがとうございました!

そして、Fishing bar PONDとても素敵なバーなので、

ぜひ福岡に行く際は一杯立ち寄ってみて下さい!

Fishing Bar POND

さて、最後に。

いや〜。今年は全速力で走り抜いた年でした!

7月7日にDavinci190を発表して本当に激動の半年でした。

2016年5月に工場に電話してから今日までの一年半があっという間でした。

二人で始めたルアーブランドは色んな事が起こりましたが、

仲間たちがしっかりとサポートしてくれてELEMENTSはスタートを切れました。

ダヴィンチ Davinci190 ダヴィンチフィッシュ 釣果

そして!全国のアングラーの皆さんが、

どこの誰かわからないヤツらが作った「ルアー」を、

こんなに支持して頂いて、話題にして頂いて、

楽しんで頂いて、今があると思います。

本当に本当にありがとうございます!

僕の35年の人生で一生忘れる事ができない2017年になりました。

来年もELEMENTSらしくメーカーとして楽しんでいこうと思いますので、

何卒宜しくお願いいたします。

ということで、2017年も残り数時間ですが、

良いお年を〜!

ELEMENTS 久家(インフル早く治します…)

※ELEMENETSは2018年1月4日から仕事始めです。