The Explorers スタート!Vol.01を公開しました。

年末に向け慌ただしくなってきました。

どうも!久家です!

今回は、全国の釣りを愛す探検家(アングラー)たちと始めるインタビュー映像企画について。

 

不定期の更新になりますが、これからELEMENTSのルアーで釣りを楽しんで頂いている方と共にインタビュー映像を作っていきたいと思います。

僕は、企業の企画PVやウェブCMなど映像のディレクターとして仕事を請け負っています。

起業当初から独学でなんでもやっていたので、外部の協力者との仕事以外は、自ら映像も撮り編集したりしています。その僕のスキルで新たな挑戦をしたいと思います。

これからELEMENETSで、全国の皆様と実際に出逢い、各地で釣りの話しやルアーの話をさせて頂く中で、ELEMENTSと共に探検できる仲間達と出逢っていきたいと思っています。

プロやアマチュア、男女や年齢など関係なく、難しいとは思いますが…時にはメーカーの垣根を越えて実現していけたらと思います。

僕一人で撮影編集となるので、出逢える人数や時間・距離など物理的に次々と公開していくことは現実的に難しいと思いますが、ELEMENTSのルアーを楽しんでいる方と実際にお会いして、僕自身が「撮りたい!」「面白い!」「やりたい!」と思った方々と”The Explorers”という企画に挑戦したいと思います。

出会いもタイミングもすべて運命です。

すべての人の希望に対応できないと思いますが、どんなコンテンツに育つか見守って頂けると幸いです。

何事も挑戦だと思います。やってみます!

そして!第一弾「The Explorers」はELEMENTSチームアングラーからスタートです。

静岡から愛知に拠点を移し、琵琶湖に挑戦を続けるアングラーの髙木氏。

ELEMENETSを始める時に出会った優しいお兄さんです。

サングラスとキャップの姿に、出会う前と出逢ってからの印象がガラッと変わったのが印象的な出会いでした。

僕の9つ年上のお兄さんなのですが、物腰低く、とても情に熱く優しい方です。

ルアーブランドを始めてから色々と問題が起きても、ドンと構えてアドバイスしてもらい心強い仲間の一人です。

そして!なんと釣り歴は40年近く!

小さい頃からお父様と釣りを始め、ルアーフィッシングは30年もやられています!釣りがめちゃくちゃ上手です。

Instagramなど多くのファンに愛されているのも理解できます。

そういうこともあり、彼から出てくる言葉達はとても親切でスーッと入ってくる語り方をされます。

今回のThe Explorers Vol.01では、「髙木的ダヴィンチの使い方」のインタビューになります。

Davinci190の初期モデル段階からテストしてもらい、

琵琶湖でのダヴィンチフィッシュもすごい結果を出しています。

下記、勝人氏Instagram

View this post on Instagram

琵琶湖秋の陣 琵琶湖にホームグラウンド移し初めての秋の釣り…結果は惨敗…これ程まで釣れないものかと誰も責めれない自分しか責められない。まあ課題が残る方が楽しみが増えていいじゃんってそんな考えで来年の秋また頑張ろう!!!何が悪いか原因は自己分析済み。さてさて冬の釣りにすすんでみましょうか! — #ブラックバス #バスフィッシング #バス釣り #釣り #琵琶湖 #秋 #バスマニア #バスブリゲード #エレメンツ #デプス #bassmania #bassbrigade #bassbrigadejapan #bassfishing #blackbass #black #deps #elmnts #davinci #oznis #talex #newera #montbell #abu #follow #good #bigjohn #lureanglehama

A post shared by masato.blue (@masato.blue) on

ダヴィンチの使い方はもちろん、タックルバランス、これからのシーズンで効きそうなDavinci190のチューンも解説してくれています。

彼のパーソナリティーも含めて、The Explorers Vol.01を楽しんで頂けたら幸いです。

それでは、どうぞ!

ELEMENTS 久家