初めての祝賀会!

ダヴィンチ グッドデザイン 祝賀会 

行ってきました。祝賀会!

僕は自転車の選手を引退後、桑沢デザイン研究所というデザイン学校に通学しました。

その頃から、グッドデザインにいつか挑戦したいと考えていましたが、製品を作るなんて夢のようなことで、実現は難しいと思っていました。

ELEMENTSでルアーを作る事になり、せっかく製品を作るのなら、色々なことに挑戦しようと思い応募しました。

正直、「釣り」と「グッドデザイン」は何も関係ないと思っています。

グッドデザインを受賞したからといって、ルアーの釣果が上がるわけでもないし、釣果が凄いルアー!などとプレゼンテーションもしていません。

単純に、「モノを作るからには」という僕の人生の一つの挑戦です。

怒涛の開発スケジュールの中で応募した手前、受賞できて本当に良かったとホッとしています。

祝賀会にはルアー工場の太成さんからも出席してもらい、応募用の写真を撮ってもらったモトさん、いつも映像を手伝ってくれる伊藤君、釣りブロガーのサブイズムさんと参加してきました。

祝賀会の案内には2000人の来場と書いてあり、本当にそんなに来るのか〜?と思ってましたが。

すいません。

ナメてました。凄かったです。笑

会場は六本木グランドハイアット東京。

今年は1400社が受賞しましたが、会場には関係各社も含めると、そっりゃ2000人超えるかという規模で、久しぶりのビッグパーティーを満喫してきました。

下記に、映像作家の伊藤君が祝賀会の映像を撮ってくれたので、

その様子をどうぞ!

僕は、このメンバーで受賞できたことを誇りに思っています。

多くの高いハードルを乗り越えるためにサポートしてくれた太成さん。

10年来の友人でもあり素敵な写真を撮ってくれる山中モトさん。

僕を隣で支え続ける永田。

本当にみんなで受賞できて良かったです。

ありがとうございます!

そして、11月1日(水)から開催中のグッドデザイン展ですが、

明日4日(土)5日(日)は午前中からお昼過ぎまで、短い時間ですが会場のブースに居ようと思います。

お時間ある方は遊びに来てみてください!お話ししましょう!

詳細は下記まで!

グッドデザイン展 2017

それでは、皆さんとお会い出来ることを楽しみにしております!

ELEMENTS 久家