製品ご利用について
平素より、弊社製品およびサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社では、引き続きお客さまにご満足いただけるよう、またご安心してご利用いただけるよう、お客さまの視点に立った製品開発およびサービス提供を行ってまいります。
これからも弊社製品およびサービス、ならびに弊社への変わらぬご愛顧を賜りますよう、心からお願い申し上げます。
初期不良品の対応について
ご購入いただいた商品に不具合がある場合は下記の規約の条件で返品交換対応を致します。
交換・返品サービス規約
・商品ご購入日や購入先がわかるもの(レシートや領収書、納品書など)。
・商品の付属品(パッケージ、釣り針、取扱説明書など)が揃っていること。
・明らかな使用感がみられるものや、傷やフックサークルなどついている物は不可。
・お客様による商品の取り扱い不注意(落下等)で、致命的なダメージが商品に無いこと。
・製品の使用上の注意事項等を逸脱して使用されていないこと。
・中古品、リペイント、改造、仕様変更等が行われていないもの。
・下記の保証期間内であること。
保証期間について
保証期間は、上記「初期不良について」の項目を満たしており、
商品ご購入後 (お客様のお手元に届いてから)7日以内のお問合せを対象と致します。
購入日や購入店舗がわからない場合は保証対象外となります。
返品について
弊社が初期不良品と判断した場合は、「同製品もしくは同等品との交換」または、
「同製品、同等品の在庫が無い場合は返金」の対応いたします。
製品不良 申請手続き
下記の不良確認申請フォームの入力項目と指定の撮影した写真画像をアップロードして
いただき、申請手続きを行ってください。
【アップロードする写真】※全て必須
画像A:購入日、購入がわかるもの(メールなども可能)
画像B:商品の不良状態がわかる写真
画像C~D:商品全体の写真
画像E~H:部分的な写真
※下の図を参考に写真を撮ってください。
※各1枚の画像ファイルのサイズは4MB以下になります。
※スマートフォンなどの写真は4MB以下になるようにリサイズをお願いします。
不良対応 不可の商品
その他
・初期不良品と判断した場合は、弊社が送料負担にて交換商品を発送いたします。
・不良商品を発送する前に、必ず「不良確認申請フォーム」の手続きを行ってください。
・申請手続きが無く、商品を発送された場合は対応できかねます。
・保証は日本国内においてのみ有効になります。