シーバスフェスタ2019

イベントのご案内です。

2019年11月3日(日)にキャスティング品川シーサイド店にて開催されるイベント「シーバスフェスタ2019」に出店いたします。

イベントの詳細についてはこちらをご確認ください。
「シーバスフェスタ2019」

そして!
当日は今まで販売した限定カラーのダヴィンチ190(4カラー)を少量ですが販売いたします。

販売は、抽選販売ではなく先着順の無くなり次第終了になります。

そして!そして!
当日は豪華ゲストのトークライブも開催されます!

ELEMENTSテームから代表の久家とSWメンバーの増尾氏、そしてラッパーY’Sによる3人のダヴィンチトークを予定しています!

そのトークライブでは、スペシャルプレゼント企画も!

増尾氏の所有するシーバス専用ベイボートに同船して東京湾シーバスを狙うチケットを抽選でプレゼント!

抽選方法は、シーバスフェスタ会場内のELEMENTSブースにて抽選券を配布します。

抽選券は11時〜13時まで配布。

トークステージ終了時に当選番号を発表します!

1名もしくは同行者1ペアの同船が可能です!
(ガイド船ではありません。現地集合、現地解散、日程など要相談。)

スペシャルな世界に1艇だけのシーバス専用ベイボートで東京湾シーバスを狙いましょう!

その他、70UPしか写真が撮れないメジャーや、フロートキーホルダーも当たりますので、ぜひELEMENTSブースにお立ち寄りください!

それでは、皆様のお越しを楽しみにしております!

ELEMENTS