それぞれの新たな道

どうも!久家です!

今日は少しセンチメンタルなBLOG更新になりますが、

エレメンツを3年支えてくれた永田が7月12日をもって弊社を退職となりました。

永田ヨッシーの「次なる挑戦」にエールを送りたいと思います!

2015年の12月に釣り場でヨッシーと出逢い、僕の「ダヴィンチ」というアイデアを実現するために、人生をかけて僕についてきてくれました。

二人で全国を回り、今ではELEMENTSをサポートしてくれるチームメンバー達と出逢うことが出来ました。

ここでは書ききれないほど色々な思い出をヨッシーと共有できて、
本当にドラマチックな日々でした!

僕が良く使う言葉ですが、「人生は一度きり」

ちょっと寂しくなりますが、いつか湖上でお互いの近況報告でもしましょ!

改めて、3年間支えてくれて本当に本当にありがとう!

ヨッシー!自分を信じて突き進めー!

ELEMENTS 久家