ハードルアー限定!H-1グランプリ2019に協賛いたします

ELEMENTSは、ハードルアー限定のH-1グランプリ2019に協賛いたします。

H-1GPX とは 、

出場選手全員が同条件で戦い、毎回違うタイプのフィールドをトレイルすることで真のハードルアーNO.1アングラーを決定する!それがH-1GPX(グランプリ)です。 また、H-1GPXは完全ペイバックシステムを導入しています。出場費用をそのまま選手に還元しています。しかし、還元方法は現金でなく協賛ショップ様などの商品券などで行っています。これはH-1GPXのもう一つの目的で少しでも業界の活性化に繋がればという願いからです。全戦出場できない選手も是非出場してください。 各試合、メーカー様やショップ様などから沢山の協賛品をいただいておりますので、スポット参戦でも十分楽しめる大会になっています。バスプロ、スーパーロコアングラー、業界の方、一般の方々など、どなたでも参加できます。 スタッフ一同心から参戦をお待ちしています。(*地方戦は違う場合がございます)


(引用元:H-1GPX


2019年の大会スケジュールはこちら!

その他大会詳細はこちらからご覧下さい。
http://www.h1gpx.com/index.htm

年間チャンピオンには、アメリカでのバスフィッシングへご招待されるそうです!アメリカへバスフィッシングに行けるなんて夢がありますね!

H-1グランプリでは協賛メーカーの出展が可能ですので、我々も可能な限り展示や販売での参加をしたいと考えております。

是非、大会に出場されない方も観戦にお越しください。

 出展する際には、BLOG・SNSでの告知をいたします。

それでは皆様のご参加お待ちしております!

ELEMENTS