Davinci190 長谷川ピンク

どうも!久家です!

Davinci190 “長谷川ピンク”ついに販売秒読みです!(販売はFLASHPOINTさん)

長谷川ピンクのPVを公開しました。

販売については、

長谷川耕司さんの経営するFLASHPOINTさんになります。

まずは数回のストアイベントで先行販売を予定しているそうです。

一回目の販売は今週末の店頭イベントと聞いているので長谷川耕司さんのSNS(InstagramFACEBOOKTwitter)をチェックしてみてください!

長谷川さんとの出会いについて。

実は長谷川さんと出会う以前にダヴィンチの「長谷川ピンク」のサンプルを工場に作ってもらっていました。

画像:フィルム違いの2本。

ELEMENTSチームで、カラーラインナップに「ピンクのチャートは入れたい」と話していて、

工場に頼んで「Davinci版の長谷川ピンク」を作ってもらいました。

下の画像が最終的なオリジナルラインナップ。

沢山のカラーサンプルから選び抜いた自信の6色です。

長谷川ピンクも素晴らしく綺麗な出来上がりで、僕も欲しいカラーでしたが、「さすがに本人の許可なくカラーをそのまま使うのは無し!」と僕の判断で別のピンクを検討することに。

それで出来たのが、オリジナルラインナップのグラマラスピンクです。

その間、

僕と永田は営業に回っていたのですが九州のハニースポットさんに行った際に、

なんと!ゲリライベントを開催中の長谷川さんと遭遇!

この時は、まだDavinci190が公開される前で守秘義務上ダヴィンチを見せることが出来ずに挨拶だけさせて頂きました。

その日、僕は旧友のBMXライダーの仲間達と福岡の市街で飲んでいました。

次の場所に移動している途中。。。

なんと!

バッタリ長谷川さんと内村さんに遭遇!

「なんだか縁がありますね~」なんて言いながら、

「また連絡させてもらいます」と約束して別れました。

それから数カ月、

Davinci190の公開に向けて映像撮影で琵琶湖に行った時に連絡をさせて頂き、

お忙しい合間に会って頂けることになりました。

そして、

この時に長谷川さんに初めてダヴィンチを見せました。

2017年の6月頃だったと記憶しています。

色々とゆっくりお話しをさせて頂き楽しいひと時でした。

そこから数カ月、Davinci190の初出荷前に、「長谷川ピンク」のサンプルをお送りして、ダヴィンチを使ってもらうことになりました。

2017年10月末にDavinci190の初めての出荷を終え、11月に入ったタイミングで、長谷川さんから連絡が。

49㎝ 2350g!綺麗な琵琶湖のダヴィンチフィッシュ!

そして数日後、

59㎝3850g!!これまた綺麗なダヴィンチフィッシュ!!

そして!!!

各方面で話題になった62㎝ 5140gのビッグ・ダヴィンチフィッシュ!!!

 

長谷川ピンクの生みの親、さすがです。

このカラーを通して、長谷川さんと色々な話をできて僕は幸せです。

画像:キープキャスト2018 ELEMENTSステージにて

今後も、いろいろと展開を考えているので楽しみにしていてください!

ということで、Davinci190 #長谷川ピンク 宜しくお願いいします。

近々、長谷川さんから販売の詳細アナウンスされると思いますので、楽しみにしていてください!

それでは!

久家