ELEMENTS × 山本釣具センター(熊本) ストアイベント開催!

どうも久家です!

4月もあっという間に終わり今日から5月。早い。。。

今日のBLOGは、

イベントの告知です!

3回目のELEMENTS正規販売店の追加店舗の発表前ですが、

今回は熊本の山本釣具センターさんとELEMENTS初めてのストアイベントを開催させていただくことになりました!

5月19日(土)13時~ 山本釣具センター 菊陽バイパス店にて開催です。

下記、山本釣具センターのInstagram告知。

https://www.instagram.com/p/BiI9suoBblc/?hl=ja

実は以前、僕は熊本の方々とTwitterのやり取りで「春に熊本に行くよ!」と約束をしていました。

色々あり、少しスケジュールは遅くなりましたが、

その「約束」を山本釣具センターのお力をお借りして、実現させていただいた企画です。ありがとうございます。

普段SNSで交流をしている方々と実際に会えることは、とても楽しみでワクワクしています!

そして、このようなイベントを全国で展開できたらとも考えています。

初めてのストアイベントということで、数に限りがありますがDavinci190の店頭販売も致します!

10時より店頭で整理券が配られるようです。

「Davinciって何?」

「Davinciの使い方がわからない」

「開発者って何者?」

などなど、

色んな話を熊本の皆さんと出来たら幸いです。

僕は、今回のイベントに来られたお客さんが帰られるまで、店頭に居続けます。

なので、何でも聞きたいことを質問していただけたら嬉しいです!

何でも答えられる事は答えます!

開発中のサンプルも持っていくのでお楽しみに!

https://www.instagram.com/p/BhrMhL1BSKk/?hl=ja

 

そして、我々をサポートしてくれる「ヤマツリTV!!」でも有名な名物店員・坂本さん!

彼との出会いを通じて、これからも熊本で楽しいことが出来たらと思います!

ということで!

熊本の皆さんにお会いできることを心より楽しみにしておりますので、

当日は遠慮なく全開で来て頂けたら幸いです!

詳しいイベント情報は、山本釣具センターイベントまで。

宜しくお願いいたします!

ELEMENTS 久家