Davinci 190 パッケージについて #02

先日公開したパッケージデザインについて多くの嬉しいコメントやメッセージを頂き嬉しく思います。

ありがとうございます!

もうすぐ皆さんの手元にDavinci190が届きます!

さて、今回はパッケージの取り出し方について。

下記の動画を作ったので御覧ください。

パッケージはルアーを守る大切なモノで、輸送中に色々なトラブルが起きます。

落ちた衝撃でパッケージからルアーが飛び出たり、パッケージに柔らかい素材(テールなど)が接触して変形を起こしたりと、各社試行錯誤でルアーを皆様に届けています。

我々はその中で「ブリスターパック」に入れるタイプのパッケージにしました。

Davinci190のブリスターパックはガッチリとルアーを守ってくれています。

正直、少し取り外しづらいです。。。すいません。

取り外しのポイントは、「フックのベント部分を持って引き上げる」ことです。

針先には十分注意して、フックを上に引き上げるように取り外してみてください。

ELEMENTSの正規販売店にも続々とDavinci190が納入され始めています。

いよいよ、皆さんのダヴィンチフィッシュ!が見れると思うとワクワクします!

明日Davinci190の使い方解説も公開するので、楽しみにしていてください!

ELEMENTS 久家