SABOTAGE #8 延期について

延期になってしまったSABOTAGE #8の「ELEMENTS賞」についての案内です。

先日の22日(日)は、残念ながら台風の影響で延期になってしまったSABOTAGE。

我々も楽しみに琵琶湖へ前日入りしていたのですが、こればかりは仕方ありません。

29日(日)に延期が決定したので、大雨の会場で「ELEMENTS賞」の賞品を大会運営チームのBASSERS UNITED 高瀬さんに預けてきました。

我々ELEMENTSは、当日行くことができませんが、高瀬さんやスタッフの皆さんが抽選をしていただける予定です!

皆さんに大会を楽しんで頂けたら幸いです。

「ELEMENTS賞」ルール
①大会参加中に「ブラックバス」を1尾でも釣った方全員が対象です。
②大会結果発表時に抽選させてもらい「ELEMENTS賞」を決定いたします。

大会の順位や釣ったブラックバスの大きさは関係なく、1尾でも釣れば、皆さん平等にゲットできるチャンスです!
※賞品のカラーは、カラー検討時のサンプルモデルです。現在、生産予定の無いカラーになっています。

それでは、明日29日(日)はSABOTAGE #8で楽しいバス釣りで盛り上がってください〜!
ELEMENTS久家

「SABOTAGE #8」予備日開催
日付:2017年10月29日(日) ※雨天決行
時間:5:30 – 15:30
場所:滋賀県琵琶湖 大津湖岸なぎさ公園
料金:3000円(当日)
http://sbtg.info/