正規販売店を公開しました。

ELEMENTSの正規販売店を公開いたしました。

Davinci 190のご購入・ご予約は各店へお問い合わせください。

製品の出荷時期は10月末〜11月中を予定しております。

ELEMENTS 正規販売店

関東
 アカサカ釣り具 
 プロショップ オオツカ グループ各店
 冒険用品
 10minutes

中部
 lure angle HAMA

関西
 つり具のBunBun グループ各店 (店頭販売)
 7 PALMS グループ各店

九州
 Fishing Bar POND (店舗販売)
 HONEYSPOT

7月7日のDavinci公開以降、
全国・世界中の釣具店様から多くのお取引のご連絡を頂き、
驚きと共に大変嬉しく思っております。

しかし、初回生産スケジュール上、納入数のお約束ができないため、
大変恐縮でありますが、新規のお取引を見送らせていただいている状況です。
申し訳ありません。

我々ELEMENTSは「会う」事を大切にしており、正規販売店へは直接お会いしてELEMENTSの信念をご理解頂ける販売店様と契約をしております。

あらゆる「コト・モノ」が目まぐるしいスピードで移り変わっていく時代です
我々は一時的なブームに終わるような考えを持っていません。

工場の職人、アングラー、販売店と力を合わせてELEMENTSというルアーブランドをより良いものにしていきたいと考えています。

まだ始まったばかりのルアーブランドですが、これから少しでも多くの方にDavinciを使って頂けるように我々も全国を回りたいと思います。
全国で皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

今後ともELEMENTSを何卒宜しくお願いいたします。

ELEMENTS 久家&スタッフ一同